2011年12月9日金曜日

はいく




私はプレゼンテーションについてさいごのブログとうこうを書くことにしました。
とくに、はいくのプレゼンテーションを興味がありました。ざんえんあがら、学生の名前を忘れちゃったん。はいくは十七おんを持っています。はいくのパターンは五おん、七おん、五おんです。日本語のはいくで、きごがもっています。きごははいくのきせつをしめしています。

アメリカの小学校で子供はないまれにはいくを習います。それで、はいくのこうぞうを習います。子供は自分のはいくを書きます。子供はただしくはいくのこうぞうをまなぶためにこれを行います。

はいくはとても面白いですね。

私の一番好きなはいくはえつじんのはいくです。

どうぞう:

http://thegreenleaf.co.uk/HP/Etsujin/00etsujin.htm

ローレン・ディサバト

4 件のコメント:

  1. チェリーの写真はどういう意味だろうか
    私も面白う俳句だと思います.
    ーアギー

    返信削除
  2. えつじんの俳句はいいですね。
    その中では二番目が一番好きです。

    --ズー

    返信削除
  3. 鳴かぬなら
    殺してしまえ
    ホトトギス
    この俳句が僕の一番好きな俳句だ。よく分からないがこの俳句が僕に共鳴した。変化がほしいのなら変化をさせればいいという意味なんだけど。強い意味があるから好きだと思う。

    リチャード・ヘイズ

    返信削除
  4. 木枯らしの
    今や吹くとも
    散るはなし

    俳句は面白いと思う。少なくて、英語より画像と気分が伝える。
    ウォー

    返信削除