2011年12月14日水曜日

今学期について

このクラスを取った前の私は、「日本の文化には興味があります」って言ってましたのに、実は今まで日本の文化の大事な一分が全然知らないでそんな事を言っていました。日本文学について何もわかりませんでした。有名な日本作家の名前も全然知らなくて、ケータイ小説しか読んだことありませんでした。でも今のところでは、現代日本文学はいったい何だかちょっとだけ分かるようになりました。私は今学期のクラスは本当に面白かったと思います。冬休みの間に本気で現代日本文学の英訳を読んでみたいと思っています。そしていつかは日本語で日本の小説をいっぱい読んでみたいです。頑張ります!
牧島ローレン

1 件のコメント:

  1. 私もこのクラスを取る前に、日本文学についてあまり知っていることがなかったです。でも、クラスで日本の色々な作家と作品をたくさん習ったから、今、日本文学の特徴についてちょっと知っています。
    アン ダソム

    返信削除