2011年10月1日土曜日

村上春樹の作家

村上春樹の作家が他の著作者に比べて違いだと思います。NYTの面接で村上さんは日本の文学サークルが嫌いと言いました.そのほかにも、村上さんがいつもフィッツジェラルド、カポーティ、とイラビングの著作者を読んでいたから、西洋影響は強いです。村上さんの作家で日本の文学サークルガ嫌いのことを気がつきやすいだと思います。例えば、テームと使う言葉が日本的じゃないし、作家も伝統的じゃありません。作家の中で村上の日本のテームを描くために外国の影響を使います日本でうまれたから、村上さんの作家が絶対に日本影響があるけど、自分の経験と外国の影響と村上さんの文体は特別になったと思います。それで、私は村上さんの作家をタイプファイすることを必要はないだと思います。ージャクリン・アギー

0 件のコメント:

コメントを投稿