2011年10月30日日曜日

大江 健三郎について

四国樹林の中では大江健三郎の育っていた家です。四国でよく、女の人が物語を言われました。あの物語が自然のこと似ついた。健三郎の影響は四国だと思います。自然な話も強い影響だと思います。健三郎の個人的な体験という話は自然話すことが多いです。例えば、オーストラリアの動物を話しました。そして、アフリカの地図のことをたくさん書きました。後で、健三郎絶対にアドベンチャーところがあります。面接で彼が四国の樹林にアドベンチャーがよくありました。だから、アドベンチャーと自然なことは健三郎の好きなテームだと思います。彼の文体はすごく変だと思うけど、健三郎の育った家、と彼の幼少期は他の人に比べて、も変だから、もしかして健三郎にとって、この文体は普通です。ージャクリン・アギー

0 件のコメント:

コメントを投稿