2011年10月2日日曜日

村上春樹の回想

村上春樹の短編小説のあらすじのようなラブコメと思います。例えば、村上春樹の100%の女の子の主人公は友達と話すの方はとてもラブコメ見たいです。僕は100%の女の子は皮肉かもしれません。村上春樹は人々は100%の恋人と会うのは夢と言うでしょう。人間は完璧じゃないから、としても100%の恋人を見つけるのに人間はきっとほろぼします。だから、村上春樹のメッセージは100%の女の子を見つけないほうがいいです。
とにかく、村上春樹の文体はアメリカ的見たいです。村上春樹の短編小説はたくさん登場人物の描写があります。たくさんアメリカの作家は登場人物を描きすぎます。村上の文体のほうが他の日本人の作家より無秩序です。でも、村上春樹が分かりました。


クリストファー・グルティアーノ

0 件のコメント:

コメントを投稿