2011年10月14日金曜日

川上さん:作品に考えさせられます。



川上さんの鶏の地獄 やスナック愛やたくさん実存主義 (existentialism)があと思いますこの物語はとても示唆に富みます。鶏の地獄 で、多い運動量があるし、民間伝承のことがあるし、興味があります。鶏の地獄で多い運動量があるが、突然に終わるそうです。 終わりも無関係だとおみます。私は物語の終わりに考えさせられます。スナック愛のほうが、鶏の地獄より憂鬱です。 その物語のこと孤独なおばさんの生活です。授業の作品のような日本の民間伝承だと思います。特に鶏の地獄のようなたくさん読んだ日本の民間伝承だと思います。授業のさかの中で、川上さんが一番好きです。かならずしも川上さんの提示
のさかだというわけではない。川上さんの 書式は簡単、同時に複合体のようである。 それは難しいです。特に、鶏の地獄を読めば読むほどおもしろくなると思います。

 将来、川上さんの作品を全部読みたいです。


 ロレーン・ディサバト

0 件のコメント:

コメントを投稿