2011年10月30日日曜日

大刀一郎は砂漠で恋に落ちた!

こんにちは皆さん、僕の名前は大刀一郎と申します。私は刑務所に戻ってこられてとても幸せです昨日刑務所から脱出したので監視員は罰として、僕を炭鉱に送った。炭鉱は、砂漠に位置しており、砂漠のヘビが存在するので、私は砂漠好きではない鉱山で働いている間、私は突然非常に悪い胃の痛みを感じたので、砂の丘を駆け上りトイレに行った。しかし、僕がしゃがみこんだ時本当に大きな蛇が僕のお尻を見つめていることに気がついた。僕は走り始めた。しかしきづく前に穴に落ちた。目を覚ますと砂を掘っている男と女がいた。僕はとてものどが渇いていたので、水を探した。バケツの中で見つけました水を飲んだ後男は突然、非常に怒って、僕に向かってきた。僕は屋根の上にジャンプするほど怖くなった。しかし飛び上がった後屋根は崩れてしまた。数秒後に数秒後にすべてが落下した。男は巨大な岩粉砕した。僕はオープニングを見て僕についてくるようにいった。我々は逃げた後彼女はとても幸せになったので僕にキスをした。その瞬間に世界が停止したように感じた、一が一年のように感じた。これは恋ですか?はい!は恋に落ちたと思います!(続く。。。)

ジミーチェン

0 件のコメント:

コメントを投稿