2011年10月1日土曜日

女性作家と男性作家の違い。

このブログをこうとったは”世界作家日本作家い”によって話したいといました。でも水曜日金曜日のクラスの話題にしようとめました。”モゲラ オグラ”は日本有名女性作家川上博美さんの作品つです。その作品読んでクラスでしたたちは女性作家男性作家まりました。最初川上博美さんと村上春樹さんべました。それで村上さん、1Q84主人公川奈天吾川上さんの主人公、モグラをわせました。天吾とモグラはどちら共男性だから、登場人物はあまり関係ないといました。でも主人公性格作家男性女性かにいがありました。村上った天吾受動的で他人の事にはあまり興味がないキャラクタです。でも川上のモグラは毎日隣の人たちに興味があるし、いつも色々な事が聞きたがっていました。二人の作家は非現実的な話を作りながら、取り取りな現代社会の問題やインシデントの話をしました。然し男性の作家は間接的に、女性の作家は直接的に自分の考え方やメセージなどを読者に教えます。 Ben Haeil Ryu

0 件のコメント:

コメントを投稿